2022/10/14

いよいよ、スポーツ新聞や週刊誌が報じてきた事が本当だったというのが着々と実証されていく感じになってきましたね。
このまま話が進んでいくと、遂に仲間割れや不仲説まで本当だったという事になりそうだ。
もちろん、仲間割れの中心人物は木村拓哉になってしまいそうだが・・・・。さて、どうなるのか?
sponsored link
新生SMAPが中国進出か!?SMAPが所属すればラオックスの株価が爆上確実と言われている
スマップ効果は絶大で、経済効果は少なくても200億円以上と言われている。
解散発表後は、マスコミでは損失額は600億円以上とも言われたいたけど、
もし、今後、本当にキムタク以外の4人がラオックスの新会社に所属するということになると、
ラオックス系の株価が跳ね上がる事が予想されている。
早くもラオックスの株を大量買いする人が増えてるようですね。
今後の動向に注目したいところですが、
今回の件で文字通り株を下げたのはキムタクだけだったのかもしれないな・・・・。
今頃、本人は何を想ってるんだろうか・・・。
ネットの声では、
『身から出た錆!』や『自業自得!』と散々だけど、
キムタクをフォローした明石家さんままで飛び火してるようなので、親しい友人も安易にメディアでフォローできないというのが本心かもしれませんね。
この件も、9月には白黒はっきりわかって、
キムタクの立場、他の4人の立場の明暗がハッキリわかるでしょうね。
楽しみにしております。