ハイジンネット

金持ちだったら【TRAIN SUITE 四季島】っていう豪華な電車に乗ってみたかったな

time 2017/06/10

金持ちだったら【TRAIN SUITE 四季島】っていう豪華な電車に乗ってみたかったな

「TRAIN SUITE 四季島」って知ってますか?
5月前から話題になっていて、
これについて書こう書こうと思ってたまま忘れてました。

TVを観てる人だったら知っていたかもしれませんが、
僕がコレを知ったのは、たまたまネットサーフィンしてる時に見つけた写真からでした。
豪華な船のような内装の電車が登場する!的な記事だったかな。
リンク先のJRのホームページを見たら豪華さは半端なかった・・・。
だって、電車の中に浴槽もあるんですよ?
最高の環境で凄いな~と思ったけど・・・。

sponsored link

気になる料金は?これは予想よりも遥かに高かった・・・。

駅 電車

上野駅から出発するらしいです。
1泊2日コースと、3泊4日コースがあり、
東日本を周遊するツアーだそうです。
ここで気になるのがツアー代金じゃないでしょうか?
【おすすめクレジットカード8選】高還元のクレジットカード
僕の予想は、1泊2日で10万くらいかな?と思ってました。
まぁ、それでも十分に高くて、
僕みたいに貧乏人じゃ絶対に参加する事は不可能な値段ですが、
な、なんと最低料金が32万円!!(2人参加で1人あたり)でした!!
最低なので、45万円まであります。
ホテル同様に完全な1人参加ですと割高になり、
2人では1人あたり32万円のスィートで、48万まで跳ね上がります!
なので、45万の席(というか部屋というべきか)は、67万5000円まで上がります!
これで最低ランクのスィートですからね・・・。

ちなみに最高ランクのメゾネットタイプになりますと、
2名1室で1人あたり45万円。1室1名利用では67万5000円です!
凄いですね・・・。
でも、これで驚いてちゃダメです

3泊4日のコース料金・・・・最低74万円から最高95万円!

3泊4日の場合は1泊2日と異なり、
コース内容が多いですが、最低料金と最高料金は上記の通りです。
これ参加できる人ってどんな人なんだろうな。
もう芸能人とかスポーツ選手みたいな人で、
年収3000万以上とかの人なんだろうな~。
年収1000万以下の人じゃ無理なレベルだと思いますね!
気になる方は【TRAIN SUITE 四季島】で検索してみてくださいね。

まぁ、宝くじで億円当たったら乗りたいと思います!

 

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link