ハイジンネット

大宮エリーさんって面白くて凄く良い人なんだけどな・・・

time 2017/07/19

大宮エリーさんって面白くて凄く良い人なんだけどな・・・

僕は全然テレビは観てない生活をしています。
家に一応テレビがありますが、基本的に1秒たりともつける事はありません。
年末年始やお盆等で姉&兄が帰って来た時だけつけるくらいです。
なので、ワイドショー的なネタとかは、
SNSやYAHOOのトップで流れてくるニュースの記事のリンクなどで興味があったら読む程度です。

最近、巷では船越英一郎と松居一代の話題が多いようですね。
もう下火なのかな。
1週間前くらいがピークだったのか。
僕も風邪ひいて寝込んだり、バイトが忙しくてそれどころじゃなくて出遅れてしまった。

松居さんはyoutuber化して、動画編集や『●●編』的なタイトルの付け方など話題になってるようですね。
本気なのか演技なのか、わからなくなりますね。
最近では、松居さんが大宮エリーさんの名前を出したみたいでぶっ飛びました。

sponsored link

大宮エリーさんって、本当に素晴らしい人柄だと思います。

僕は基本的に女を褒めたくない人ですが、
大宮さんは面白くて良い人です。
今回の件で、ワイドショーなどでは大宮さんを、
ちょっと変わった脚本家的に紹介していたのが残念でした。
大宮さんが船越さんにあげた【おち●ちん】シールや、怪しいデザインのネックレスなどを引き合いに出して、
なんか【肉食系のちょっと変わった脚本家の女】のイメージにさせようとしてるのは嫌です。

大宮さんは遊び心がすっごくある人です。
シールやネックレスの件も彼女のキャラクターを知ってるとよくわかります。
中には『奥さんがいる人に、そんなのあげたら勘違いされるよ?』って言う人もいるかもしれませんが、
僕的には『そんなんで勘違いされるか???』と思いますけどね。
船越さんもタンスに置いておいてネックレスと手紙がバレたようですが、
本当にそういう関係だったら、後ろめたくて『バレるとヤバイからもらえない』とその場で断るか、
もらっても即廃棄すると思いますけどね。(まぁ、僕だったらそうします)

あと、船越さんが京都の撮影中に、大宮さんが新幹線で食事を一緒にするだけの名目で京都に行き、
一緒に食事をして同ホテル(別部屋)に泊まって帰ったというのを紹介されており、
『何も関係がない人(単なる友達)では、わざわざ新幹線使って京都に行きます?』と言っていましたが、
大宮さんはそういう人なんです。
これはフォローとかじゃなくて、友情とか人付き合いが熱い人なんですよ。
なんなら、大宮さんは海外までもトンボ帰りで会って話して帰ってきますよ。
そして、大宮さんは人懐っこい。それも人によっては勘違いされるかもしれませんね。

なぜ、女嫌いな僕が大宮さんをフォローするのか?

大宮さんは、ラジオで良く絡んでくれました。
大宮さんのコメントと話しはホント楽しかったんですよね。
僕も海外旅行が大好き人間なので、大宮さんの海外ネタは特に楽しかったのを覚えています。
なので、僕の中では東大卒や電通出身や脚本家という肩書きなんて一切関係ないというか、
ラジオのパーソナリティーのイメージで楽しくて熱い女性というイメージなんです。
大宮さんは役職や肩書き関係なく人と接する事のできる優秀な人だと思いますね。
僕が嫌いな女って、役職や肩書きでコロッコロ態度が豹変する女ですからね。真逆なわけですよ。
もっといえば、例え役職や肩書きがある人間がいても、間違えた事をしている人間にはツッコミを入れてくれるのが大宮エリーなんです。
多分、今回の件での大宮エリーさんの紹介のされ方を、大宮さんを知らない人が見てしまうと誤解される事が多いと思ったので、
いちファンとして微力ながらフォローしたいと思っています。
大宮さんとはいつかエリーBARで本気トークしたいところです。

 

ところで、ハワイのエステシャンの女が跡形も消えてしまいましたが何だったんでしょうね。まぁいっか。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link