ハイジンネット

トランプ大統領?!ヒラリーの方が良かったな!

time 2016/11/09

トランプ大統領?!ヒラリーの方が良かったな!

ook91_katatewoagerusenkyo_tp_v
ぶっちゃけ、全く興味がないんですけど、ラジオで騒いでいたのでトランプ大統領就任ネタで書きたいと思います。
ホントは、今日のバイトの愚痴をグダグダと書こうと思っていましたが、やめておきます。
今は、イライラしてやけ酒を飲みながらブログを書いてる感じなので、支離滅裂な文になるかもしれませんがご了承ください。
アメリカの大統領がどっちになっても知ったこっちゃないので無関心なんですが、
バックトゥザフューチャーの脚本家がBTTFの【ビフ】のモデルがトランプ氏って告白して盛り上がっちゃってますね!
僕もBTTFは大好きだから、そう言われちゃうと乗っちゃうな。
ただ、BTTFのように、あんな感じの強烈な独裁っぷりだったら恐ろしい未来になっちゃうかもね。
一昨日あたりだったかな。トランプが演説中に観客から銃口を向けられてSPが出てきた映像を観たけど、
このニュースが流れる前からトランプさんは狙われるんだろうな~とは思っていたよ。
それは、今も変わらず、おそらく暗殺されると思う。それくらいヤバそうな不の未来が見えるんだよな。

sponsored link

ヒラリーが大統領になったらUFOに関する極秘情報を開示する予定だった

ビル・クリントンの時からUFOやエリア51ネタがいろいろピックアップされていたので、
UFOネタが大好きな僕としては、是非ヒラリーに大統領になって、UFOファイルを公開して欲しかったんだけどな。
ヒラリーは『もう既にエイリアンは地球に来てるかも知れない』などと発言していた事から何かを知っていた可能性もある。
そして、大統領に就任したらエリア51の調査団も結成して本格的な調査を開始する!まで断言してたから、
オカルト好きやUFOネタ好きだったら断然ヒラリーを応援してたと思う。
ただ、これはある意味逆の疑惑も出てきてしまう。
それは、ヒラリーが大統領になってしまうと、それらが暴露されて全世界の人がひっくりかえてしまう事実を発表してしまうかもしれない。
それを阻止する為にトランプに当選させたとしたら、面白いな。
でも、そんなアイデアを出して実行させるのはフリーメイソンくらいか。
それともフリーメイソンのメンバーの中には既に宇宙人がいるのかもしれない。
それもこれも、ヒラリーが大統領になれなかったので、真実は藪の中に・・・・だな。

sponsored link

コメント

  • トランプは下品と言われてるので知識人はヒラリー支持が多いですが、81jinさんのヒラリー支持の理由はそれですかw
    ヒラリーは既得権益者とべったりな関係なので、政治不信の国民がトランプを選んだっていう話らしいです。
    アメリカは黒人だけでなく白人にも貧困が広がってるみたいなので、反特権階級の国民の怒りがトランプを当選させたみたいですね。

    アメリカのマスメディアはほとんどがヒラリー支持を表明していたにも関わらず・・・。

    日本でも税金の無駄遣いをしている既得権益者をどうにかしないとダメだと思います。

    by たかよし €2016年11月10日 01:57

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link