ハイジンネット

え!?足利のセブンイレブンがニュースに出てる!変態セブンと言われるオーナー店長はいるのか足利市芳町店に行ってみた!

time 2018/09/21

え!?足利のセブンイレブンがニュースに出てる!変態セブンと言われるオーナー店長はいるのか足利市芳町店に行ってみた!

みなさん、こんにちは!

いやぁ~朝から衝撃的なニュースが飛び込んできました。
まぁ、みなさんには関係のない興味がないニュースかもしれませんが、
地元の『栃木県足利市の・・』というタイトル記事で『えっ!?マジ?!』ってなりました。

セブンイレブンのオーナー店長がひわいな言葉を女性客に言いながら、
股間を触ったりしていた動画が投稿され朝のニュースなどで取り上げられていたそうなんです。

家はテレビがまったく観れないので、そんなニュースも全く知らず(まぁ起きてもないんだけど)、
10時ちかくにトイレに起きた時にふとスマホを見て発見してしまいました。。。

あそこのセブンイレブンはアシコタウンの帰りに2、3回寄った記憶があります。
おそらく、このオジサン店長でしたが対応が悪かった記憶はなく、むしろ良かった印象があります。

どんな経緯でこの動画のようになってしまったのか?
言葉だけでしたら、動画の前に意気投合して下ネタ話しをしてしまった・・・という事もありえますが、
あの動画の振る舞い、リアクションは完全にアウトな言動ですよね・・・。

今日は臨時休業?それとも平常通り?それとも逆に激混み?

家から車で20分もかからない場所にセブンイレブン足利芳町店はあります。
どのような状況になっているのか?早速行ってみました。
結果的には、臨時休業ではなく営業はしていました。
混みかたは駐車場は満車でしたが、なぜか店内の客は2人くらいで平常通り・・・謎でした。

コンビニの駐車場では、車の中で喋ってる人や、
パンや弁当を食ってる人、飲み物飲んでスマホいじりしてる人など、
普段から車の中にいて動かない人も多いので、
これといってNEWSのやじうまで来たのかは判断できないところですが、
普段の金曜日からすると明らかに駐車場の混みかたは異常でした。

↓下記の動画でも話していますが、他県のナンバーも多かった気がします。
今後、こちらのセブンイレブンがどうなってしまうのか?
うちからは遠いので頻繁に利用する事はないお店ですが、
こんな理由でなくなってしまったら、よく利用していたお客は残念でしょうね。

でも、近くのオフハウスの横にもファミリーマートがあるから大丈夫かな?!
あっ、そうそう、パートの女性2人は、笑顔で一生懸命に働いていましたよ。
バイト、パートの人が可哀想ですよね・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link