ハイジンネット

写真も流出!狩野英孝の淫行相手は飛沫真鈴だった!未成年の女と半同棲し謝罪会見。そして無期限謹慎だって?女がクソだな。アホくさ。

time 2017/01/21

写真も流出!狩野英孝の淫行相手は飛沫真鈴だった!未成年の女と半同棲し謝罪会見。そして無期限謹慎だって?女がクソだな。アホくさ。

不倫
このニュースをみて、ツッコミどころが満載ですが、
まず、芸能人のくせにSNSで出会うとか、SNSの直メッセージを送るなんて事をする狩野はアホ。
そして、年齢を隠しながら会いに行く女もクソ。
そこで、見た目がタイプだったのか、若いとは思いながら年齢を確認しなかった狩野もダメ。(ヤリたくて確認なんて面倒くさかったんだろうな)
まぁ、どちらもヤってる事がアホだけど、
狩野が芸能人って立場じゃないとしたら、意外とその辺でもよくあるニュースなのかもしれない。
今はSNSは色々あるし、Twitterやfacebook、mixiとかで、直メッセージを送ってくる奴っているもんな。
それが一般人同士だったら、近所だったり話が合えば会ってしまう事も考えられるけど、
こーゆう出会いってのは、女の方がリスキーというか嫌な目に遭う確率が高いのはバカでもわかるわけだから、
『会いたい』って言われてても、基本的に女が会いに行かなければ、そこで話が終わるし事件にもならない。
ここでのせめぎ合いなんだよな。
下心を出した者同士だったら、会うまで行ってしまう。
ただ、その後、事件になろうが痛い目に遭おうが、自己責任と思ったほうがいい。
これは普通の大人の女だったら、言われなくても承知でやってるんだろうけど、
今回は女子高生って所でよりマズかったな。
ただ、それも嘘つかれてたら、すげ~童顔で可愛い女って認識になっちゃうんだろうな。実際、17歳くらいでも老けてるっていうかケバい女いるしな。

sponsored link

『友達や後輩が家に来てたまり場みたいになっていた』←このノリを持ってる男女はクソな奴が多い!

僕もニュージーランドにワーホリしてる時に、
シェアメイトの奴が、やたら友達を部屋というかリビングに呼んで、
夜な夜な飲み会みたいな事してて、非常に迷惑だった。
一応、部屋に戻ればプライベートな空間は保たれるんだけど、リビングの声は聞こえる。
あとトイレやシャワーを浴びたい時も、気を遣うし会う可能性がある。
キッチンに限っては、なんかしら絡まれるから行けなくなる。
あの経験からしてわかった事は、
『友達や後輩が家に来てたまり場みたいになってる』家に呼んだり呼ばれたりして行く奴らは頭おかしい奴が多いな。
間違えても、外国人がやってるホームパーティーと一緒にしてはいけない。全くの別物だからな。
まぁ、こーゆう仲間というか、たまり場でグダグダしてる遊び仲間になった時点で目くそ鼻くそだから仕方ない。
ちなみに、よく薬系で捕まる奴も、これ系のノリが好きってことを知っておこう。

淫行相手の【飛沫真鈴 画像】で検索した結果・・・

17歳にして出来上がってたな。
何がって、ケバさだな。
狩野の元カノの加藤ナンとかに近いケバいメイクの写真があったけど、加藤に似てたもんな。
狩野はこれ系の顔が好きなのかもな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link