ハイジンネット

2019年の流行語大賞はN国党の立花孝志が多用してる【既得権益】に決定か!?

time 2019/10/11

2019年の流行語大賞はN国党の立花孝志が多用してる【既得権益】に決定か!?

今日の埼玉県大宮駅前で行われた【NHKから国民を守る党】の立花孝志の出陣式が大盛り上がりだったようですね!

あ~大宮が近かったら、youtubeライブしたかったな!

それにしても立花さんは面白い人ですね。

そして行動力も凄いな。

NHKはホントいらないので、スクランブル化は大賛成です。

観たい人は金払って観る。金を払わなければ観れない。
当たり前の事をやらないのはホント最悪!

これを立花さんはやろうとしてるから応援したいな。

人によっては、『年間たったの16000円ちょっとも払えない奴いるの?』的な事を言う奴がいますが凄いよな・・・。

だって、全く観ない奴が年間16000円ちょっとって・・・完全にドブに金を捨ててるのと同じで意味なしの金ですからね。

全く観ないNHKに年間16000円ちょっと寄付するくらいなら宝くじ買った方がマシだな。

sponsored link

2019年の流行語大賞は【既得権益】決定!

年収3000万円の国会議員を辞めちゃう立花さんはチャレンジャーで攻めまくりですよね!

ホント、すげぇなぁ・・・。

ホリエモンこと堀江貴文さんも絶賛しているようで『N国党から出馬か?』なんて騒がれてますね。

是非、立花さんとホリエモンで手を組んでマスコミとかジャンジャンぶっ壊して欲しいですね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link