ハイジンネット

ブラックサンダーを楽天市場の期間限定ポイントの消費目的で買いました

time 2016/06/22

ブラックサンダーを楽天市場の期間限定ポイントの消費目的で買いました

*この日記は予約投稿によって投稿されています。旅中は更新できないので旅立ち前の6月上旬に書いています。
この日記が公開されてる頃はベトナムに慣れてたらいいな~。はたして生春巻きやフォーにはあり付けているだろうか・・・。
IMG_20160421_083604
みなさんは、ネットショッピングしてますか?
意外とその辺のお店で買うよりも、お菓子やジュース、食料品が安かったりして、
更に洗剤など重いものも送料無料のお店だったり、すごく便利ですよね!
オマケにポイント10倍だの、色んなキャンペーンが頻繁に開催されているから、
まんまと術中にハマって買ってしまいますよね・・・。

僕も楽天市場をよく利用しています。
理由は、クレジットカードも楽天カードなので、普段使いも含めてなるべく楽天で買おうと思っているんです。
楽天は、アンケート登録しておくと、アンケートの回答だけで2ポイント(2円)ほど貰えるので、
貧乏人の僕は、それっでコツコツ貯めています。。。。
年会費永年無料の楽天カード
楽天ツールバーというのをインストールして、普通に楽天ツールバー経由で検索すれば1日数円はゲットできます。これだって馬鹿にならないんですよね。
最低ラインの1日2円と計算しても、毎日ネットしていれば1ヶ月60円は貯まるわけです。1年にしたら700円分は簡単にゲットできちゃう計算ですね!
これ、最低ラインの話なので、ちょっと長めなアンケートなんかになると、数十円もらえる事も少なくありません。
と、いうことで、年に数百円~数千円はお小遣いを稼げるんですよね。僕みたいに超~~~~貧乏人としては、これ大きいんですよ。
でも、せっかく稼いだポイントも、期間限定ポイントってのも多くて、
数百円程度では欲しい物もなかったり、送料を考えると高くて買わなかったりして、
結局ポイントが無駄に・・・なんて事があるんですよね。

僕はチョコが大好きなので、数百円~1000円程度のポイントが貯まったらブラックサンダーをゲットしてます。美味しいですよね~♪
ブラックサンダー 20入り 【RCP】【駄菓子】05P09Jan16

1万くらい貯まったらコレがいいと思います。
近所のビッグボーイでも使えますしね。
全国共通お食事券ジェフグルメカード(レギュラー券)(500円×20枚セット)

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link