ハイジンネット

フルグラにヨーグルト入れてガツガツ食いたい。。。

time 2016/06/26

フルグラにヨーグルト入れてガツガツ食いたい。。。

(*この日記は予約投稿によって投稿されています。旅中は更新できないので旅立ち前の6月上旬に書いています)
この日記が公開されてる頃は、ベトナムで何を食べてるのか・・・。
もうホテル近くの屋台飯は常連になったのか?それとも飽きてしまった頃かな?
この日記は6月11日に書いてますが、まだ何も用意してない。。。^^;

さて、今日の話題は【フルグラ】について。
フルグラって言われても何だかわからない人もいるかもしれない。
僕もコーンフレークとかシリアルは知ってたけど、こんなネーミングがあったなんて数年前に初めて知った。
フルグラにドライフルーツがこんもり入ってるやつがカナダに売っていて、
たまに太っ腹なカナダ人が、いっぱいくれたんですよ。
ヨーグルトもいっぱいかけてね。
それが、美味しすぎて感動したんです。
でも、意外と高くて贅沢品なんですよね・・。
金持ちになったら、毎日食べたい食品の1つがコレ。(前にも書いたフルグラの最安値は?記事はコチラ

フルグラは朝食?おやつ?

PAK153124856_TP_V1
僕は朝食はご飯派なので、パン食やフルグラってご飯の感覚がないんですよね・・・
なので、おやつだと思っています。
パンも出先でお金を使いたくない時はパンで済ませますが、
家での食事の為に、わざわざパンを買うことはない。
カルビー フルーツグラノーラ 1.2kg フルグラ Calbee シリアル 朝食 おやつ 夜食 食物繊維 鉄分 玄米 オーツ麦 グラノラ ドライフルーツ 【smtb-ms】0564513
絶対フルグラは体にいいと思うんですよね・・・・。
あ~食べたいな。。。
IMG_20160416_155940
↑写真は業務スーパーにて
フルグラの値段調査について書いた記事はコチラ

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link