ハイジンネット

ローソンのスモークささみがエロく見えたらアウト!

time 2016/07/14

ローソンのスモークささみがエロく見えたらアウト!

ローソンで売ってる、スモークささみを見た事ある人いますか?
これ、なんでこんな形にカッティングしたのか謎なんだよな・・・。
長さといい、形といい、色といい、質感といい、アレに見えてしまった僕はアウトだな。
この真空パックの感じも、まさにゴムしてるアレみたいでヤバイな。

これ!絶対に狙ってるだろ!
sfss
最近は、昔と違ってコンビニもだいぶ値段が安くなってきたと思う。
まぁ、そうは言っても基本的にコンビニで買い物はしない僕ですが、
どこかの出先でやむを得ない場合はコンビニでパンやジュースくらいは買ってしまう事がある。
最近はPBブランドで安い飲み物も置いてあったり、
セーブオンなんて下手なスーパーよりもお得感がある50円以下のアイスの種類も豊富にあるもんな。

それにしてもコンビニバイトはダルそうだ・・・。

ローソンの店員の仕事量・・・凄いな。
公共料金の支払い、発送物の対応、品出し、ゴミ箱のゴミ生理、ホットミール系のチェック、接客にレジ・・・。
僕じゃやってられないな!
こんな仕事量が多いバイトってなかなかないんじゃないかな。
でも、僕もコンビニでは1度だけ働いたことがある。
セーブオンで深夜から朝のバイトを2週間くらいやったかな。
アノ頃は、公共料金の支払いや発送系の手続きなんてやらなかったと思う。深夜だったからかな?
それでさえ、ダルくてすぐ辞めた。
それから数年後、セブンイレブンの新店舗オープンのバイトの面接に行ったら、
公民館の畳の大部屋に20人以上面接受ける奴らがいて、ほとんどが制服姿の高校生でドン引きした。
おまけに、『前から紙をまわしてください』とまるで学校のテストのような展開になり、
その紙の内容は、店のルールとか注意事項みたいなものだと思ったら、
普通にガッツリ掛け算とか足し算とか、筆算とか漢字とか普通にテストでした。
あんなの、セブンイレブンのオープニングスタッフ募集では普通なのかな?
まぁ、僕は白紙でさっさと帰ったけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link