ハイジンネット

業務スーパーの壺入り梅干がやっと再入荷したよ・・・

time 2016/10/05

業務スーパーの壺入り梅干がやっと再入荷したよ・・・

僕のブログ読んでる人の中には、結構業務スーパー好きな人が検索で流れてきてくれるようで、
業務スーパーファンの方から直メッセージをいただき嬉しく思っております。
さて、これは夏前の話なんですが、
夏は期間バイトを1ヶ月半くらいするので、その時に手作り弁当を持っていかなくてはなりません。
しかし、他のバイトの人みたいにコンビニ弁当などを買ってくるだけの金銭的な余裕がないので、
家でおにぎりを2つ作って持って行っていました。
その具材がおにぎり2個とも梅干なんですが、最安(1kg498円)でいて一番肉厚で美味しいと思っていたのが業務スーパーの壺入り梅干なんです。
紀州梅の里なかた

img_20160928_183543

夏の期間バイト以外の冬場でも、ご飯のおかずになるのはもちろんですが、
焼酎に入れたり、何かと梅干は食べられるし日持ちするので重宝するんですよね。
それが春先には終わってしまったので、また夏前に買おうと6月下旬から業務スーパーに行ったんです。
そしたら、売り切れだったんですよ。
バイトは7月の中旬から始まるから、その時点ではさほど焦ってなかったのですが、
数日おきに行っても一向に再入荷しなかったんですよね。
店員に聞いてもわからない(未定)・・・って感じだったので、
足利近辺の業務スーパーに行く事があったらわざわざ寄って確認していたんですよ。
でも信じられない事に全滅でした・・・。
紀州梅干しの老舗【中田食品】

こんなにも人気商品なのか?って初めて知りました。
なので、来年は5月くらいから注意しておかないと品切れになったまま再入荷なくなっちゃうな・・・って感じです。
9月になってから、やっとお店に並ぶようになりました。
これが製造元(中国か?)の何かのトラブルやミスによるものなのか、単に売れすぎて供給が間に合わなかったのか?
気になるところではありますけどね。


)

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link