ハイジンネット

横山エリカちゃんって混浴温泉好きだったのか!秋田県の乳頭温泉と青森県の不老不死温泉か・・・

time 2020/12/09

横山エリカちゃんって混浴温泉好きだったのか!秋田県の乳頭温泉と青森県の不老不死温泉か・・・

こんにちは。

12月に入って、一気に寒くなってきましたね。
こう寒くなってくると温泉にゆっくり浸かりたくなりますよね。
ラジオで好きなナビゲーターの一人、横山エリカちゃんってモデルで超美人系なのに、
なんと混浴温泉にも慣れていて入っちゃうらしいです。

自ら『混浴マイスター』と言うほどなので、
かなり慣れてるのかもしれませんね。
そんな横山エリカちゃんのオススメの混浴温泉は、
秋田県の乳頭温泉と青森県の不老不死温泉だという。

もしかしたら、運が良ければ横山エリカちゃんと混浴できるかもしれませんね!
是非、栃木や群馬の混浴温泉にも来てほしいもんですね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link