ハイジンネット

前田健の松浦亜弥のLove涙色のPVのモノマネは最高だったな・・・・

time 2016/04/26

前田健の松浦亜弥のLove涙色のPVのモノマネは最高だったな・・・・

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V1
しばらくテレビは観なくて知りませんでしたが、たまに【マエケン】ってテレビで聞こえてくると、
あややのモノマネした人が何かやったのかな?と数回思いましたが、
前田健太っていう野球選手がいるみたいですね。
全然知りませんでした。
マエケンといえば、あややのものまねの前田健しか知りませんでしたからね。
僕が27歳くらいの時だったかな。
松浦亜弥の全盛期は本当に可愛くて好きでした。
あの時はニュージーランドにワーホリで暮らしてる時で、
当時から日本の芸能や歌に疎い(興味がない)僕は、
松浦亜弥という歌手すら知りませんでした。
でも、最近日本から来た人が、めっちゃホリデーの歌を聴いてる人が多く、
何人かが口ずさんでる時に『それ、何の歌?』って聞いたら、
『知らないんですか?これ、流行ってるんですよ』って言われて聴いてみた。
で、PV観たら『この子か、見たことある』と思ったけど、可愛くてビックリしたんだよな。
ドッキドキLoveメールと、トロピカ~ル恋してるって2曲は知ってたけど、
Mステでたまたま見かけて観た程度の知識だったので新鮮だった。

sponsored link

前田健のLOVE涙色のPV再現クオリティーは最高だった

アノ頃のつんくプロデュースの曲は最高だったし歌詞も素晴らしかった。
Love涙色の切ない感じと、PVで急に大人っぽいキャラで歌ってる松浦亜弥も良かったと思う。
このLove涙色のマエケンのモノマネは感動したな。
この頃から、急に前田健が出てきたような気がするな。
オカマだかゲイだか、何かそんな噂があったけど女装してる人にはそーゆうのは付き物なのかもな。
それにしても44歳で死んじゃうなんて、僕と歳が変わらないから明日は我が身だと思っている。
レストランで全部食べ終わった後だったらしいので、
食欲がなかった・・・って事もなかったんだろうな。
心臓系か脳系か、突然死ってのは誰もわからないんだよな。
こーゆうニュースが起こると必ず『年に1度は健康診断しましょう』とか言うけど、
はたして健康診断をしていれば突然死は回避できるのか?
逆に言えば、健康診断や人間ドッグを毎年していれば事故や天災で死なない限り、
80歳や90歳の寿命が尽きるまで病気で死ぬ事はないのか?
答えはもう出てるみたいだな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link