ハイジンネット

ジャパンネットバンクの新トークンが来たので変更してみました!

time 2020/05/03

ジャパンネットバンクの新トークンが来たので変更してみました!

みなさん、こんにちは。

みなさんはネットバンクって利用されていますか?

僕は主に楽天銀行を使っているのですが、

ジャパンネットバンクは海外旅行時のATM引き出しで利用しております。

ただ、近年はクレジットカードのキャッシング機能での両替がレートも良く、

ぼったくられたり誤魔化されないように必死にチェックする神経がなく、

ラクチンなのでATMキャッシングで、現地のお金を引き出しています。

今まで利用していたものは、キーチェーンのように小型な物でしたが、

今回のトークンは薄いカード型で携帯性が向上しております。

これだったら財布のカード入れに入れておくことが出来て便利ですね。

移行手続きは、同封された指示に従ってやれば簡単にできます。

そろそろジャパンネットバンクに10万くらい積んでおかなきゃなぁ~。。。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link