ハイジンネット

足利市の鑁阿寺でスチャダラパーとEGO-WRAPPIN他が登場!あんな狭い公園の広場みたいな場所でやるのか!ファンにはたまらないだろうな

time 2017/03/09

足利市の鑁阿寺でスチャダラパーとEGO-WRAPPIN他が登場!あんな狭い公園の広場みたいな場所でやるのか!ファンにはたまらないだろうな

IMG_20170308_154655
2ヵ月後の5月13日に足利の鑁阿寺(ばんな寺)に凄いメンツが集まりますね。
スチャダラパーは『今夜はブギーーバック』歌ってくれるなら、それだけでも見る価値あるかもな。
EGO-WRAPPINは『色彩のブルース』歌ってくれたらいいな。

きっと、熱狂的なファンの方が遠方から多数いらっしゃると思いますが、
ここの鑁阿寺の広場はかなり狭いです。
有名な屋外会場やフェスなどの会場を想像してるとビックリすると思います。
逆に言えば、それだけ近くで迫力があるステージを堪能できるかと思います。
なんといいますか、わかりやすく言えば町内祭りのステージと広場に近いノリです。

親しみやすいステージになると思うのでファンにとってはこれで6500円は安いですね!
オールスタンディングですが、キャパ的に早くしないと即SOLD OUTになるかと思います。
検討中の方はお早めにどうぞ!

sponsored link

吉田類は足利の居酒屋のハシゴでもしてくれるのかな?

個人的には吉田類のトークが楽しみでもあります。
足利の居酒屋は何軒かまわったのでしょうかね。
もしまわったとしたら巴町辺りの老舗の居酒屋なんでしょうね。
足利編も是非DVDなど映像化してほしいな~・・・。

最近、足利もイベントづいてきて活気が戻ってきましたね!

このプチ足利ブームは夏頃まで続くと思います。
3月~4月は山姥切国広&刀剣乱舞イベントで全国からファンがいっぱい観光に来られますし、
鑁阿寺では桜のライトアップがされ夜桜が最高に綺麗です。
5月はGW絡みで毎年フラワーパークは大盛況です。そしてコチラの鑁阿寺イベントが開催されます。
6月~7月も痛車イベントや夏祭りなどが各所で開催され、8月は有名な足利花火大会です。

遠方の方が来る時は、何か大きなイベントがあるタイミングの方が活気があります。
逆に言うと、普段の足利市は静かで寂れた街です。
素の足利を見たい方や混んでるのが嫌いな人はイベント時は避け、
活気があるほうが楽しいと思う方はイベントごとと絡めて来るのが良いと思います。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link