ハイジンネット

宝くじに当たってました・・・

time 2021/06/29

宝くじに当たってました・・・

みなさん、こんばんは!

みなさんは宝くじは買ってますか?
僕はミニロト、BIG、ナンバー3を自動引き落としで購入しています。
自動購入の利点は、何よりも当選番号の確認や当選金の引き換えする手間がないことです。
ただ、当たってるかどうかは口座の確認(ログイン)などが必要なので、
面倒くさがりの僕は、それすらやってなかったんですね。
久しぶりに銀行口座にログインしたら、
【トウセンキン】の文字が!
7000円ほどでしたが嬉しいですね!
億円が当たる事を夢見て、引き続き定期購入を続けて行こうと思います。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link