ハイジンネット

森高千里さんのコンサートスタート地が熊本ではなく【足利】に!

time 2021/04/06

森高千里さんのコンサートスタート地が熊本ではなく【足利】に!

みなさん、こんにちは!

昨年からコロナで中止していた森高千里さんのコンサートが5月から復活するそうです。
なんと、そのスタート地が我が町【栃木県足利市】だそうです!

森高さんと言えば足利市に架かった橋【渡良瀬橋】を歌っていたので、
足利市とは縁があるのは知っていましたが、
なんというか【足利愛】を感じて足利市民としては嬉しい限りです。

コンサート会場の【足利市民会館】は55年の歴史に幕

これは残念ですね・・。
僕は45歳ですが、生まれた時からあった建物ですし、
子供の頃は何かあると足利市民会館に行ってた気がします。
近くの公園も子供の頃は広く感じて遊具も多くて楽しかった記憶があります。

森高さんのコンサートは【森高千里『この街』TOUR2020−22】とタイトルが付くようです。
そこにサブタイトルで『さよなら足利市民会館!ありがとう55年』と入るそうです。
コロナ対策で入場制限で客席は半分とのこと。
昼と夜のダブル公演のようですが、まだチケットは販売前のようですが瞬殺で完売するでしょうね!

森高ファンの方は色んな意味で2度と観れないコンサートなので価値ありますね!

 

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link