ハイジンネット

足利駅前のLEKALI(レカリ)カレー屋とココスで奢ってもらいました!

time 2016/03/25

足利駅前のLEKALI(レカリ)カレー屋とココスで奢ってもらいました!

今日は4ヶ月半振りに会って来ました。
会うといつも奢ってくれるんですよ。
今日は足利駅前のカレー屋&ココスに行ってきました。

メニューはこんな感じです。
足利市民でもスルーしがちな店だと思います。
ある意味マニアックですからね。
カレー好きだったら良いと思います。
IMG_20160325_174733

IMG_20160325_174745

1000円以下のランチセットとか安いセットは、ナンのお替りが出来ませんのでご注意ください。
IMG_20160325_135642

僕はナンを2枚お替りしました。ここのナンはモチモチしてて最高に美味しいです
(ビバホームの中のカレー屋のナンを食べた後に来るとナンの違いがわかると思います)
IMG_20160325_123927

IMG_20160325_135609

IMG_20160325_135456

カレー屋では2時間くらいいたと思います。
この後、アピタのところのココスに移りました。
ココスにも1年振りくらいに来ました。
いつもは行ってもサイゼリヤなので、ココスのドリンクバーの種類の豊富さはいつ行っても感動します。
(いつ行っても・・・と言っても1年振りなんで滅多に行ける店じゃないんですけどね^^;)
あっ!ウェイトレスの子が2人共巨乳で素晴らしかったです。

ドリンクバーのMIXにハマりました。
お勧めのミックスの仕方が写真のように載っていたので、
野菜ジュースとカルピスを混ぜてみました。
結果、ピーチ味になったよ。意外だったな。
IMG_20160325_143725

IMG_20160325_143707

ポットに入れて飲むお茶も好き。
でもポットが大きすぎて飲みきれないから半分くらいしかお湯は入れないんだ。
3種類くらい茶葉を試して飲みましたよ。
IMG_20160325_143657
久しぶりに肉が食えて良かったです。(カレーセットのチキン)
次に会うのは6月かな・・・。3ヶ月後ですね。
明日はお母さんの月命日だから、お供えに果物買って、お菓子も何か買ってお供えしよう。
お母さんとお婆ちゃん、夢に出てきて食べたい物を言ってね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link