ハイジンネット

2019年もラスト1ヶ月切りましたね・・・パソコン購入しました!

time 2019/12/02

2019年もラスト1ヶ月切りましたね・・・パソコン購入しました!

お久しぶりです。

みなさん、お元気ですか?

僕は10月の北海道、11月の台湾&国内温泉旅行と、

色々忙しくてブログの更新やyoutubeの動画更新が滞っていて申し訳ございません。

パソコンが9月下旬から絶不調で動画編集中にエラーやフリーズが頻発し・・・

来年早々にwindows7が終了するとのことだったので、

調子が悪いのもあってパソコンを買い換えようとしていました。

運よく思ったよりも安く手に入ったので、

動画編集やパソコン作業は新しいパソコンが到着してから再開しようと考えております。

エンコードや読み込み&書き出し時間がどれくらい短縮されるか?

すごく楽しみです。

 

台湾から帰国後、風邪をひいたり治ったりを繰り返していますが、

皆さんも寒いので風邪には気をつけてくださいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link