ハイジンネット

先週行って来た塩原温泉の混浴温泉でgoproのシリコンレンズカバーをなくしちゃったかも・・・

time 2019/07/05

先週行って来た塩原温泉の混浴温泉でgoproのシリコンレンズカバーをなくしちゃったかも・・・

昨日、先週の温泉ぶりにgopro出したらレンズカバーがなくて、
確かリュックの中に放り投げたな。。。と探したけどなくて、
じゃぁ車の中に転がってるか・・・と思って見てもなくて、
いよいよ焦ってきて持っていたポーチを全部チェックするもなくて、
車の中も気合入れてシートの下とか全部見てもなくて、
いつの間にかなくしちゃっていた事に気付いた。

もしかしたら、旅館の部屋に置いてきちゃったのかもしれないな。。。
でも、500円もしない物だから、
もし旅館にあったとしても、電話して発送してもらったりするの悪いから諦めるか。

最近はボケが進行してきてしまって、
物忘れも激しければ、落し物や忘れ物が多くてヤベェ感じになったな。

すぐに必要な物ではないので、
amazonの欲しい物リストに入れておこっと。

アマゾンの欲しい物リストはコチラ

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link