ハイジンネット

株主優待券の使用期限が迫ってるからヤマダ電機で洗濯洗剤を大量にゲットしておいたよ

time 2024/05/01

株主優待券の使用期限が迫ってるからヤマダ電機で洗濯洗剤を大量にゲットしておいたよ

こんにちは!

いつも期限切れで紙屑になってしまうクーポン券や割引チケットですが、
今日は忘れないように早めにヤマダ電機の株主優待券を使ってきました!(^^♪

1000円で1枚使えるので、2000円分買えば半額の1000円でゲットできちゃうわけ。
そうは言っても、ヤマダ電機でそれくらいの値段でお買い得な物ってなかなかない・・・。

SDカードとか電池とか、そういうものしかない。
カメラのミニ三脚や懐中電灯など、1500~2000円くらいの物を500円引きで買うという手もあるけど、
すぐに必要な物でなければ無駄になっちゃうからね。

そして僕が選んだのは洗濯用洗剤だった。

1つが税込み530円くらい。
それを4個で2100円ちょい。
それが株主優待券を使えば1000円ちょいで4個ゲットできた。
こういう時に洗濯洗剤やティッシュやトイレットペーパーのチョイスは割とよくやる。

以前は、ヤマダ電機足利店内にも日用品が多く売ってるコーナーがあって、
ミニドラッグストアみたいなのが入っていたのでお菓子やドリンクなども買えて使えたけどなくなってしまった。
値段設定もまぁまぁ安くて、ワゴンセールなども何気によくやっていたので地味に残念だ。

最近は旅行計画復活したりして色々忙しいです(^^♪

それではまた!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link