ハイジンネット

イオン太田のレジのアラレちゃんと・・・奇跡の再会!

time 2021/04/09

イオン太田のレジのアラレちゃんと・・・奇跡の再会!

みなさんこんにちは!

今日はちょっとテンションが上がってしまう出来事がありました・・・。

Twitterの方で、たまに呟いていたイオン太田のメガネっ子で冴えない感じの僕好みの女の子・・・
通称【アラレちゃん】

昨年の春からコロナのせいでイオンラウンジが閉鎖されてから、
めっきりイオン太田には行かなくなってしまいました。
イオンラウンジに行く理由は、1に無料ジュースやコーヒーを飲みながら菓子を食ってまったりするのが好き。
そして2は、キン肉マンのウォーズマン風のピタっとした黒髪オカッパの受付の女の子が良い子だったので、
その子と話すのも楽しみの1つだったのです。
それらがなくなってしまったので、滅多に行かなくなってしまいました・・・。

レジの【アラレちゃん】も見かけなくなってしまった・・・。

シフトの兼ね合いでタイミングが合わないだけか、
それとも辞めてしまったのか・・・。
そんなことを思いながら、寂しく思っていました。
(とは言ってもラウンジの子と違ってレジで忙しいので世間話すらした事がない関係なんですけどね!)

再会は突然に!?しかも、イオン太田ではない!足利でだ!

あえて、再会をした店名は書かないでおくが、
Twitterをチェックしてくれてる人だったら、
【あそこの店だな!】とすぐに察しがつくと思います。
そうです!その店のレジにいたのです!!

写真のパンの半額25円X3個をレジに持って並んで、
『カード持ってますか?』と言われたのが聞き取れなくて、
そこで初めてレジの人の顔を見つめたら『あ”っ!!!』となってしまった!
目を疑いました・・・。名札の名前も確かこんな苗字だったよな・・・と。

そして、思わず無意識に言ってしまったのです!!

『イオン太田のレジの人ですよね!!』

彼女のほうも、一瞬『えっ!?(・□・;)』って感じだったが、
すぐに『ノーコメントです』と笑いながら答えてきた。
そして、『え?わかりますか?!』と聞かれたので、
『はい。イオンはよく言ってたので・・』と返しました。

もちろん、向こうは僕の事を知らない。
よほどの常連で多少の絡みがなければ客の事をイチイチ意識はしてられないだろう。
特に太田のイオンは近所ではないので、行く頻度は少なく、
更に行っても毎回いるとは限らないレアキャラだったので。。。

しかし、これで面が割れてしまった。
あまりに店に行くと、食材を買いに行っていてもストーカー的に会いに来てると思われてもまずいので、
気を使うようになってしまったな・・・。

でも、2年以上前からアラレちゃんとウォーズマンの話はしていますが、
2人とも可愛くなっちゃったんだよな・・・。
アラレちゃんはメガネもやめてしまい化粧もちょっと派手になったし、
ウォーズマンのほうもダサイ黒髪オカッパから茶髪で髪を伸ばしてしまった。
2人ともシャレ気付いて可愛くなってしまったのは残念だ。
2人ともダサイ感じが好きだったんだけどな・・・。
女って変わるもんだな・・・。

 

それではまた!

 

 

sponsored link

コメント

  • >アラレちゃんはメガネもやめてしまい化粧もちょっと派手になったし、
    ウォーズマンのほうもダサイ黒髪オカッパから茶髪で髪を伸ばしてしまった。
    2人ともシャレ気付いて可愛くなってしまったのは残念だ。
    2人ともダサイ感じが好きだったんだけどな・・・。
    女って変わるもんだな・・・。

    ワロタw

    by タマキンフラッシュ €2021年4月11日 02:33

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link