ハイジンネット

『足利って全然遊ぶ所ないジャン!』って言ってる女はミーハー気質で中身がないタイプが多い

time 2018/01/29

『足利って全然遊ぶ所ないジャン!』って言ってる女はミーハー気質で中身がないタイプが多い

かなり若い時からずぅ~~~~~~っと思っている事がある。

『足利って全然遊ぶ所ないジャン!』って言ってる女は大体クソ

これ、足利って・・じゃなくてもいい。
隣の群馬県太田市でも、桐生でも佐野でも、
北関東では比較的都会な高崎でも宇都宮でもどこでもいい。
東京以外のあなたの田舎『この辺って全然遊ぶ所ないじゃん』って言ってる女について書きたいと思う。

喧嘩 恋人 カップル

sponsored link

この女達が言っている『遊ぶ所』とはいったいどんな所を言っているのか?

この疑問は20代の頃に解けている。
アノ頃は、今と違って短期バイトを転々と変えていただけに、
ありとあらゆる業種を経験しつつ、色んな老若男女に会えて、
人間観察や、世間一般の物事に対する考え方などをリサーチするには最高だった。

同じ職場で長くいると聞きにくい事でも、
先が見える期間が決まってるバイトや、
単発バイトでの人間関係は非常にシンプルで僕には合っている。

そして、
A子『この辺、遊ぶ所ないから東京まで行ってる』
B子『わかるわかる!』
と話してる現場にブチあたる機会を昼休みにぶち当たった時があった。
これは良い機会だと思って聞きだしてみた。

0I9A4984ISUMI_TP_V←注意)書かなくてもわかると思いますが写真はイメージです

【遊ぶ所】=【店】の種だけなのか!

細かく言うと色々あったけど、
主な理由は『好きなブランドの物が東京に行かないとない』=『遊ぶ所がない』に変換してる女は多い。
100歩譲って、まだそれは理解できることにしよう。
他の女に聞いていて1番ビックリした最悪な回答は、
僕の『遊ぶ所がないっていうけど、東京ではどんな所に遊びに行ってる?』と聞いた答えが、

『カラオケBOX!』

と返って来た時には、やっぱその程度の女なんだな・・・と確信した。

そもそも、東京しかない建造物やロケーションに対して『遊び場所』という表現をするのは間違いだと思っている。
例えば、買い物目的ではなく『お台場楽しい!』的なことは、
あの一帯のロケーションの良さを表現してると思うが、
それを言うなら田舎にしかない観光地や世界遺産の場所だってあるだろう。
ロケーション的な遊び場ではソコしかないわけだ。

東京しかないレストランで食事をする!なんて言う人もいるが、
美味しい不味い、安い高い問わず、
都会だけしかない店!がある一方で、
田舎しかない店も存在する事を忘れているようだ。

そして、『東京まで行かないと買えないブランド』についても、
インターネットが普及して既に崩壊したんじゃないかと思っている。

まとめ『この辺って遊ぶ何もないよね~』って言う女のタイプは・・・

恋人

ズバリ一言で言うと『正真正銘の田舎コンプレックスが強い田舎者の女』ってとこですね!
ミーハー気質も強く、そして何より『東京で遊んでる私たちって最高!』なんか思っているタイプだ。
しかし、実際はカラオケBOXだったりゲーセンでプリクラ撮ったり、
スタバなんかでお茶したりする程度の田舎でも出来る遊びしかしなかったりする。

都会で遊んでる私達ってイケてるし最高!アピールをしたいが為に、
田舎の悪口を言い放ち、田舎って何もないよね・・・発言をし始める。
この手のタイプの女は、流されやすいミーハー気質なだけに、
実に話が浅く、『彼氏がさぁ~』と恋話をファミレスで隣まで聞こえる声で話しているのがよく似合う。

まぁ、どちらにしても絶対に気が合わないタイプな事は確かだな。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link