ハイジンネット

平愛梨が長友と婚約!?元彼がジャニーズなんだって?!

time 2016/12/24

平愛梨が長友と婚約!?元彼がジャニーズなんだって?!

SAYA151005528295_TP_V1
平愛梨の元彼って誰?って検索したら、ジャニーズばかり出てきた。
関ジャニってグループの中に2人もいたんだな。
昔はイケメンが好きだったのかな?
それとも、結婚を視野に入れたら【金】を考えたのかな?
平愛梨って天然風でいて計算高い女っぽいね。
もし、そうだとすると本性が出ちゃった時は離婚かもな。

sponsored link

三瓶は親友?実は元彼だった!

にわかに信じがたい記事を発見した。
三瓶と付き合ってるなんて想像もできないから嘘だろう。
でも、もし本当に付き合っていたなら、逆に好感が持てたね。
むしろ、三瓶と結婚したなら大絶賛されていたかもしれない。

長友の『アモーレ!』は三浦知良(KAZU)のパクリだった!?

のちにKAZUがゴン中山と、『アモーレは俺の方が先!あれは俺の真似』発言してましたね!
まぁ、そんなのどっちでも良い事なんですけどね。

平愛梨は妊娠中なのか?出来ちゃった結婚を嫌いクリスマスイブ入籍発表か?!
長友自身、あと何年サッカー選手でいられるか?だな。
もうピークはとっくに過ぎたと思われる。
今後、サッカーを引退して、夫婦揃ってB級バラエティータレントとして第二の人生を歩むのか?
婚約発表の蝶ネクタイ姿の長友を見た時、あぁ・・・落ちぶれちゃったな・・・と思ったな。

付き合う人によって、キャラや価値が激変する人って多いと思う。

特に芸能人やスポーツ選手はね。
まぁ、問題は何年持つかだね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link