ハイジンネット

ブックオフがGWに本が20%OFFのウルトラセールだってよ!

time 2016/04/29

ブックオフがGWに本が20%OFFのウルトラセールだってよ!

遂に今日からゴールデンウィークに入りましたね!
普通の会社員や製造業の人は嬉しい期間でしょうね!
接客販売業の方や、飲食業などのサービス業の方は通常通り・・・どころか、
忙しくて最悪な期間だと思いますけどね。
無職の僕は、GWでもまったく変わらず平常通りです。
むしろ、今日から10日間は1日も単発バイトすら入ってないので、
特別暇な期間でもあります。
でもですね、暇だからといって、この期間にどこか行ったりしたくないんですよね。

sponsored link

GWに出かけたくない理由

出かけたくない理由

  1. どこも混んでいる
  2. 交通違反の取締りが多くなる

そんなとこかな。
でも、GW期間中はいろんなとこでSALEをやったりするので、
それは気になったりする。
それでも、面倒くさくて出かけられないパターンが多いんだけど。
セール情報の1つに、あのブックオフでGWセールをやるという広告を見かけた。
IMG_20160429_000252
本が20%引きだってさ。
これは高い本ほどお得ですね!
あと108円コーナーの本も対象ってのは有り難いですね!
欲しい本がある人は、5月の2日まで待ったほうがいいですね。
でも、レアな本だったら今買ったほうがいいですね。
5月2日までに売れちゃったら悲しいですからね。
僕は、昨日栃木県小山市のブックオフで欲しい本を500円で買ってしまった。
普通に売ってたら1800円くらい本なんです。(定価2500円)
amazonでは中古でも1500円+送料くらいの値段で売ってますし。
マニアックな本なので、売れない自信はあるけど、
500円の20%OFF=400円で、100円安いだけで小山市まで往復80キロ以上かけて行っても無駄なので買ってしまった。
足利市内のブックオフだったら2日まで待ったんですけどね。
GWは万代書店やガラクタ鑑定団もセールやるかな?気になるな~・・・・。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link