ハイジンネット

伊勢丹新宿店のルパン三世のイベントに行きたかったな・・・・

time 2017/02/23

伊勢丹新宿店のルパン三世のイベントに行きたかったな・・・・

東京の近くに住んでたら絶対に行ってたな。
でも期間が2月22日から27日までしかやってない・・。
なんでこんなに短いんだろう・・・。
http://www.isetanguide.com/20170222/lupin/

sponsored link

伊勢丹のアジトに潜入せよ!ってのがイイネ!

上記のURLから伊勢丹の特設サイトを見てみたけどカッコイイね!
ルパンのアジトってアニメでは意外とあまり登場しないんですよね。
何かの回で、ルパンがワードロープを開けたら同じ色のジャケットが並んでいて『おぉ!』と思った事はあったかな。
この伊勢丹のルパンジャケットとか、配色が素晴らしいですね。
コスプレ用の安っぽい生地のルパン風衣装はもってのほかだけど、
意外とルパン風なジャケットとかって出来が良いのは売ってないんですよね。
かといって、伊勢丹のは15万とか17万じゃとてもじゃないけど手が出ませんけどね。
何年か前に、ZARAでルパンっぽいデザインのジャケットが発売されたの知ってます?
もちろん、ルパンとコラボとか正規じゃないんですよね。
あくまで、『ルパンっぽい』ってだけですが、絶対に意識して作っただろう~って出来でした。
赤も青も、色も明るすぎずシルエットもダボっとしてなくてタイトでシャープだった。
あれはカッコ良かった。
興味がある人は検索してみるといいです。
もしかしたらヤフオクやメルカリなどに流れてるかもしれませんからね。

カリオストロの城のクラリスリングは持ってました。

上記の伊勢丹サイトからはオンラインショップにもいけるんですよね。
期間が1週間だけだし、東京だけでの開催なので、
遠方の人向けに通販もやっています。
どれもこれも割高だと思いますが、カリオストロの城の【伯爵&クラリスリング】は僕も持っていました。
僕が持っていたのはシルバーのクラリスリングですけどね。
ちゃんとシルバー925製で作りも良いので、ルパン大好きな人にはアクセサリーとしてお勧めですよ。
あと、モンキーパンチのサイン入りの版画いいですね~。
家が普通に綺麗で、リビングなんかがある部屋に住んでいたら、
38000円くらいで売ってるルパンがオープニングで車から飛び降りるシーンの版画が欲しかったな。
これ飾ってあったカッコイイだろうな~。
他の版画は6万や12万など急に値段が跳ね上がりますね!
金持ちにはその辺の差なんて関係ないのでしょうけど。

レストランのメニューは高過ぎだと思う。ボッタクリプライスか。

レストランでのメニューは見ましたか?
カレーとかスパゲティとか、メニュー自体は高級な感じはしませんが、
値段は一般的なカレーやスパゲティーの倍以上の感覚ですね。
ハンバーガーが1200円とかはぶっ飛びました。
(*ちなみに写真で見る限りどれも量は多くはありません)

入場料的なものはないようなので、近くの人でルパン好きな人は暇つぶしがてら行ってみると良いかもね!

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link