ハイジンネット

ファミコン柄のリュック(バッグ)を足利で発見!

time 2017/06/13

ファミコン柄のリュック(バッグ)を足利で発見!

先日もファミコン柄のトートバッグを買った!と紹介しましたが、
地元のお店で、今度はリュックを発見しました!
4980円くらいしたので、トートバッグも持っているし、さすがに手が出ませんでしたが、
ファミコン好きにはたまらないグッズだと思います。
トートバッグを買ってなかったら買っちゃってたかもしれないな~。。。

sponsored link

気になるお値段は4980円!

デザインも素晴らしく、サイドのコントローラー部もポケットになっていて利便性も良い。
ファミコン

おそらく、ヴィレッジヴァンガードなんかで売り出されたら、
更に1000~2000円上乗せされそうですね!
ここ数年は、ユニクロやしまむらなどでファミコンキャラのTシャツなどが、
結構売り出されてきたので、ファミコン世代ど真ん中でファミコンキャラ大好き人間の僕としては嬉しい限り。
ただ、意外と安売りしなかったりする・・・。(しまむら以外はね)
そして、マニアック過ぎるのか値崩れしない・・・。
販売数も少ないからかもしれないけどね。

人とはチョット違ったリュックが欲しいと思っていた方ならピッタリかもね!
ファミコン

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link