ハイジンネット

任天堂のポケモンGO!が日本で配信開始して事故多数らしいね

time 2016/07/23

任天堂のポケモンGO!が日本で配信開始して事故多数らしいね

みなさん、お疲れ様です。
今日は、友達とドライブで足利~佐野~栃木市~壬生~真岡~小山~足利のドライブに行ってきました。
天気が悪く雨も降ってしまいましたが、気心合う友達と遊ぶのは気軽だし楽しいですね!
さて、友達とドライブ中、【ポケモンGO!】の話題になりました。
今日から配信開始ってことらしく、
Twitterの書き込みでもポケモンGO絡みばかりだったそうですね。
どうして急にこんな話題になってるのか?
まったく興味がない人間(僕)からしたら、こんなギャアギャア騒ぐ奴の気が知れない。
なんというか、日本人って誰かとまねする事で安心を得ようとしてる人も多いんですよね。
だから、洋服の服装の系統はもちろん、生き方や言動なんてのも他人と同じようだったりする。

アメリカなどでも話題になっていて事故も多いそうですが、
日本人の場合って、特に大人のプレイヤーが世界1レベルで多いと思います。
アニメや漫画も日本人は好きですからね。
週間ジャンプなどの漫画週刊誌を毎週欠かさずに買ってる人が多いのは、
世界でぶっちぎりの1位で日本なんだろうな。
電車の中でも、普通に読んでる人も多いし。

まぁ、一過性のブームで、すぐに廃れると思う。
こんなのずっと続くわけないですもんね。
何よりも、スマホが普及しましたからね。
ポケモンGO!でも、早速トラブル発生みたいです。
ポケモン探しに夢中になって、途中まで車が来てるに気付かずに危なかったです。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link