ハイジンネット

本日からブログを立ち上げました。

time 2016/03/06

本日からブログを立ち上げました。

はじめましての方も、FC2ブログやTwitter、FaceBookから来ていただいた方も、
これからも宜しくお願いします。
以前のブログはコチラ
どうして、ブログを新しく変えたか?ですが、
単純に心機一転したかったからです。
前のFC2ブログは、mixiで書いていた日記の保存場所として、
半分以上の記事がmixiのコピーを掲載していました。
正真正銘の本人の記事ですが、
ネット的には、コピーってのはよろしくないようで、
mixiが数年前からクローズドからオープンになってしまったので、
僕の日記もダブルで同記事があがってしまう現象となってしまいペナルティ対象にもなりかねないので、
この新ブログから、mixiとは切り離して書いていきたいと思っています。
あと、今回から大人ネタは封印したいと思います^^;(楽しみにしていた方はスイマセン・・・)
何も役に立つ情報がない単なる日記や雑記ですが、
これからも、よろしくお願いします。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link