ハイジンネット

キリン のどごし『サマースペシャル』買ってみた。感想は・・・

time 2016/08/13

キリン のどごし『サマースペシャル』買ってみた。感想は・・・

IMG_20160805_211726
先日、足利のフレッセイの裏の通りで行われた北仲通りの屋台街に行ってきました。(その模様は別日記で後日書きます)
その時、屋台は高くて買えなかったので、
フレッセイで焼き鳥とお酒と海鮮揚げ弁当を買いました。
トータル500円ほどでした。

飲み物選びに迷いました。
発泡酒にするか缶チューハイにするか・・・。
発泡酒でも候補はいっぱいありましたが、
夏限定!とかの言葉に弱いので、
今回はサマースペシャルと書いてあったキリンの【のどごし】にしてみました。

正直、通常版と味の差はまったくわかりません。。。。
ついでにいうと、他の発泡酒との差も同時にのみ比べないとよくわからないんですけどね・・・。
まぁ、それでも屋外で食ったり飲んだりするのは、やっぱり美味しいですね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link