ハイジンネット

クリスマスの正しい過ごし方って?

time 2016/12/25

クリスマスの正しい過ごし方って?

pak86_omaeranokurisumasu1344_tp_v
みなさんはクリスマスはどんな過ごし方をしましたか?
クリスマスは家族でディナー?
恋人と1日デート&いつもよりも豪華な食事?
皆でワイワイホームパーティー?
それとも映画【私をスキーに連れてって】みたいにゲレンデで雪の中でクリスマス?
はたまた、クリスマスこそ海外?

人それぞれ理想と現実がありますよね。
ちなみに、僕の2016年のクリスマスは、前橋でバイトを1日やってました。
で、帰ってきてからのクリスマスディナーはベイシアで買った20円うどん麺を醤油で煮て食って、
あと昨日見切り品で4個100円で買った肉まんの1つを食べて終わりました。
僕のクリスマスはこんなもんです。

sponsored link

20代前半の僕はクリスマスの過ごし方には夢を抱いていた。おそらく今の若い女よりも夢があったと思うよ。

上のクリスマスの過ごし方を全部やりたいって思ってたくらいですからね。
全部を1日でですよ。
どう考えても無理なんですけど、それくらいクリスマスはスペシャルな日であって欲しいという夢が20代前半のピュアだった頃は思っていました。
笑われるかもしれませんが、20代後半まで、クリスマスが終わろうとしている23時59分頃は泣けるくらい切なくなってましたからね。
センチメンタル野郎でしたよ。
まぁ、歳をとって、色々と経験して、どんどん性格がひん曲がっていって、もう何もかもが嫌になって、
どうでも良くなっちゃうと、今の僕みたいな奴になっちゃうんですよ。
このブログを読んでる人は、様々な年齢層がいらっしゃいますが、
たまに10代の方や20代の若い方からのメッセージなどをいただく事があります。
色々と共感してくれるのは本当に嬉しいです。
ただ、ご自身の為にも僕みたいな人間になっちゃダメです。
これは終わった人間です。
もう終わりなんですから。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link