ハイジンネット

爆笑問題の太田さんは嫌われてるみたいけど好きなんだよな・・・

time 2017/02/06

爆笑問題の太田さんは嫌われてるみたいけど好きなんだよな・・・

太田さんって、テレビではガツガツ前に出て行って、
話をぶった切ってギャグ言ったり突飛な発言するので嫌いな人は本当に嫌いみたいですよね。
僕的には、オールスター感謝祭みたいな生放送での太田さんが最高に好き。
太田さんって芸人が増えれば増えるほど暴走しますもんね。
いつも何か言ってくれないかな~と期待しながら観てしまう。

sponsored link

関西人はアンチ太田光が多いらしい。吉本興業への信仰心が凄いからか!?

よく、関東と関西のお笑いがどうこうとか、
関西のお笑いが日本一で関東はつまらないとか、
色々言われてますが、僕的には逆に吉本興業のお笑い芸人を面白いと思った事がないんだよな。。。。
だから、よく『彼氏とは笑いのセンスが同じじゃないとイヤっ!』って女性がいるけど、
友達として仲良くなったら、付き合う前に『好きなお笑い芸人は?』とか好きな笑いの系統をチェックする事にしている。
ホント、笑いのツボって人によって全く異なるもんな。
極端な話、太田さんを例にとっても、
大笑いしてる人がいる一方で、イライラ怒っちゃう人もいるわけ。
これは太田さんが特別そうってことじゃなくて、
ダウンタウンでもとんねるずでも、ウンナンでもナイナイでも誰にでも言える事かもしれない。
ただ、インパクトが強い人や、過激な発言をする人の方が反動は大きい。
そーゆう意味でも、太田さんの個性は反感をかいやすいのかもしれないな。

『大きな事務所だから売れた!』じゃない!爆笑問題の凄さ

吉本興業や松竹芸能、太田プロ、ナベプロ、マセキ芸能、サンミュージックetc..のような大手じゃなくても売れた爆笑問題。
売れてからも潰される事なく安定したポジションにいて、
更に暴言や失言を故意に繰り返しても致命傷を負わない強さ。
これ、大手に所属して安泰に守られながら事務所のゴリ押しで売れる芸人とは根本が違うと思うんですよね。

なぜ、ここまで褒めるか?!ですか???それは太田さんも田中さんも良い人で優しかったからです

太田さんと田中さんとは、東京の某所で一緒に仕事をした事がある。
太田さんについては、偉そうだとか、生意気で横柄だとか色々ネットでは言われてますが、
全くそんな事はなかった。
むしろ、その辺の派遣バイト先で入った、単なる店員やメーカー社員の方がよっぽど態度は悪いし偉そうだ。
田中さんの気遣いと、世間話でも会話のキャッチボールが面白い太田さんはやっぱ凄いと思いましたよ。
太田さんは僕よりもちょっと世代は上ですが休憩中でも裏に引っ込まず、
スタッフやマネージャーとも話さずに、
僕らと温泉の露天風呂に浸かりながらファミコンの話や伊集院さんの話が出来たのは最高に楽しかったな。

写真は田中さんと太田さんと僕
gsgs

滅多に東京に行く事はないし人混みが嫌いなほうなので、
むしろ行きたくないタイプの僕ですが、
面白そうな仕事だったら、たまにはいいかもしれませんね。
来週は3日間、泊まりで東京に行かなくてはなりません。
久しぶりの東京です。
寒くなければいいな~って思います。

あっ、そうそう業務連絡的なことですが、
仕事関係の連絡はgmailの方ではなく、
こちらのブログのトップページの上部にある【管理人にメール】から送っていただけたらと思います。
(携帯がgmailなんですが、通知がないので開かないまま数日経過してしまうことがあるので・・・すいません。。)
どうぞよろしくお願いします。

sponsored link

コメント

  • 私も太田光は好きです。
    テレビでしか知りませんが面白いから好きです。
    でも松本と板尾はもっと好きです。

    by かな €2017年2月7日 08:05

    • 板尾って人は良く知らないですが、
      松本は僕はダメですね・・。
      松本というかダウンタウン自体が好きじゃないんですけどね。

      by 81jin €2017年2月7日 17:06

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link