ハイジンネット

日本の新幹線の技術ってそんなに凄いのか。世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団のドイツのチームの方が凄そうだけどね

time 2017/03/01

日本の新幹線の技術ってそんなに凄いのか。世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団のドイツのチームの方が凄そうだけどね

電車 新幹線
ドイツで一番速い高速列車ICE3の運行責任者が来ての視察みたいですが、
ドイツって車はベンツにBMWが有名で、高速道路もアウトバーンで制限速度なし、
電車もICE3など日本以上に交通機関系は先進国だと思いますが、
新幹線は一味違うのかな?
注目点は雪が降っても安全に高速走行できてパーツの検査も厳密にしているってとこを視察したかったんだろうな。

sponsored link

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!って番組はテレビ東京テイストなんだな

最近、この手の番組が多過ぎですよね。
出演者がVTRを観ながらワイプでリアクションをとり、ちょろっと感想を言う流れ・・・。
いっそのことオールVTRで出演者のギャラとスタジオセット代をなくしちゃったほうがいいよ。
その分、サクサクVTRが進んで良いと思うしね。

爆笑問題が司会をするなら、こーゆう社会的な題材よりも、
UFOやUMAなどを題材にした方が良いコメントするんだよな。
TVタックルのビートたけしと同じでね。

不思議どっとテレビ。これマジ!? っていう爆笑問題がやってたUFOやUMA、心霊写真を扱ったテレビ朝日の番組は面白かった

アノ頃は毎週楽しみにして観てたんだよな~。
僕はUFO特番が大好きでしたからね。
それが毎週のようにやってくれていたから、そりゃ~もう楽しみでしたよ。

最近はTVタックル以外の番組でUFOとか扱ってるのはテレビ東京の都市伝説くらいかな?
全然TVを観てないからわからないけど、
あーゆうくだらない番組を大真面目にドキュメント風にやってほしいんだよね。
そう。緊急特集!矢追純一のUFO特番!みたいにね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link