ハイジンネット

今、1番可愛いと思う芸能人は・・【茜さや】って子だな

time 2016/05/22

今、1番可愛いと思う芸能人は・・【茜さや】って子だな

僕はまったくテレビを観ないので、
ドラマは勿論、バラエティ番組も全然観ないから、
今流行ってるギャグやタレント、お笑い芸人などの芸能人に本当に疎い。
たまにYAHOOニュースなどの話題を中心に、
気になる人や出来事があったらググって、youtubeで動画で確認する程度だ。
それなので、全然タレント事情に詳しくはない僕ですが、
そんな僕がネットで伝えに知った芸能人(グラビアモデル系なのかな)で可愛い子を見つけた。
でも、あくまで外見だけだけどね。
動いてる映像はまだ見た事がない。
イメージが崩れるから見たくないって感じが大きいのかもね。

sponsored link

その子の名前は・・・【茜さや】といいます。

SAYA151005528295_TP_V1
かなりマイナーな人だと思うので、一般的ではないかもしれませんね。
では、何が良いか?
顔がやわらかいってとこかな。
ちなみに巨乳だからとかは関係ない。
僕自身が顔がキツイと言われるタイプなので、男でもやわらかい顔の男って羨ましいと思っている。
対女性に対しても、キツイ顔で美人よりも狸顔の方が好きなんですよね。
癒しを求めてるのかな。
お母さんも丸顔だったけど、マザコンの僕としてはそーゆうとこから丸顔で優しそうな女性のほうに惹かれるんだろうな。
あと、自分自身が栄養失調でガリガリ(身長178cm体重50kg切る勢い)なので、
細い女性よりも、ぽっちゃりとかムチムチとかデブ寸前かもしくはデブっぽいほうが好きなんじゃないかと思ってるほどだ。
男友達に『デブ専?』と言われた事もあるが、決してそういうつもりはない。
茜さやって子の動いてる画を見た事ないので、喋り口調とか全く知りませんが、
これで鈴木奈々みたいな口調だったり、ギャル系の話し口調だったら残念!って感じだな。
このイメージだったら、口数少なく、おとなしいキャラで売ってほしいところです。
事務所の人が、これ読んでたらその方向でお願いします。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link