ハイジンネット

amazonのカスタマーサービスは優秀

time 2022/04/20

amazonのカスタマーサービスは優秀

こんにちは。

みなさんはamazonで買い物はしたことありますか?

僕は滅多に買い物しないのですが、今月久し振りに買い物しました。

本日、注文した物が届いたのですが、

写真と違う物が届きました。

すぐにスマホからamazonの購入履歴の【出品者に連絡する】からAIチャット経由で入るも、

何度やっても画面が白くなって更新されませんでした。

そして、パソコンに変えて同じ操作で進んでいったら微妙にAIの文面や操作が変わり、

【担当者とチャットする】にすんなり入れました。

そこで、【届いたものが出品写真と違う】と言ったら、

【注文番号を教えてください】となり、

注文番号を教えたら【返金と交換はどちら希望ですか?】と聞かれ、

【写真の物が欲しいので交換希望】と言ったら、出品者に連絡してくれるとのこと。

amazonのカスタマーセンターは優秀で迅速な対応してくれますね。

確か、今回が初めてではなくて、何度かこんな事があります。。。。

まぁ、最初からしっかり商品を発送してくれ!という気持ちもありますが、

クレームをしやすい(わかりやすい)リンクを置いてくれて、すぐに対応してくれるamazonは素晴らしいと思います。

企業や店によっては、わざと問い合わせフォーム等を奥の方に設置してる所も多いですからね・・・。

4000円ほどの買い物でしたが、別物に金を払わされたらたまったもんじゃなかったのでひと安心です。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link