ハイジンネット

歯磨き粉は何を使ってますか?GUMが安かったから6個まとめ買い

time 2016/06/13

歯磨き粉は何を使ってますか?GUMが安かったから6個まとめ買い

IMG_20160525_135745
先日、数量限定SALEで歯磨き粉が安かったので、思わず6個も買ってしまいました・・・。
僕は独り暮らしなので、普通に使ってても1本で2ヶ月は持つと思います。
という事で、余裕で1年は持つな。
下手したら1本3ヶ月近くもっちゃうかもしれないな^^;;
つい1、2年前までは歯磨き粉なんて全く興味がなかったというか気にしてなかったんです。
値段重視で78円~98円で売ってるデンターかクリニカってのを買ってました。
それでもマシなくらいだったかな。
でも、最近はオッサンになってきて歯が悪くなってきちゃったんですよね。
もう手遅れなので意味がないと思いますが、歯はダメでも歯茎も歯磨き粉で違うみたいな事を言ってるので。
ちょっといいのが使いたかったんですよね。
そうは言っても、今回のようにSALEじゃなかったら、
普通にデンターとかの98円くらいの買っちゃうかもしれないんですけどね。

GUMは1度は使ってみたかったんです・・・初GUMです。

気のせいか、ちょっと高い歯磨き粉になると違いますね。
これは200円でゲットしましたが、amazonや楽天市場では300~350円以上しますね。
『300円か。安いな!』と思われる方もいるかもしれませんが、
100円でお釣りがくるデンターの3本分に相当するので貧乏人にとっては大きな差です。
でも、上には上があるんですよね・・・
800円とか1900円とかの歯磨き・・・。芸能人は歯が命!ってやつも高いですもんね。
あと20年若かくて、歯が綺麗だったら神経使って歯磨き粉も高いので気にしていたかもしれないな。
今となっては歯だけでなく、肌も髪も全て諦め捨ててるから何でもいいんですけどね。
あっ、あと人生すら捨ててるもんな~。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link