ハイジンネット

シドニー動画最終回の動画編集に入りました

time 2020/12/06

シドニー動画最終回の動画編集に入りました

みなさん、ご無沙汰しております。
昨日からシドニー最終日動画を編集し始めましたが、
データ量が大きいせいか編集ソフトがフリーズしまくって先に進みません(^^;)
少しコツを掴みながら今日は少し進みましたが、
今度は睡魔が凄くてうとうとして進みませんでした(≧∇≦)
それでも全体の6分の1は終わったかもしれません。
なんとか一週間以内に完成したらと思います。

本人的には結構頑張りました。
シドニー動画は年内に全部上げ終われるとは思ってませんでしたが、
結構気合入れて作業日を多く頑張りました!
来年もコロナで海外は行けないと思いますし、
日本国内は行きたいところがないので旅行関係の動画は、
残った【台湾2019】と【大阪2020】と【沖縄2020】を編集し終わったら終了です。
次の旅行までには上記の3動画は終了していたいところです。。。
なんか気分的に宿題が残ってる感覚で嫌なんですよね・・・

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link