ハイジンネット

最高!コーラやドクターペッパー1本78円にミスタードーナツ(108円)の無料券が1つ付いていた!

time 2018/10/16

最高!コーラやドクターペッパー1本78円にミスタードーナツ(108円)の無料券が1つ付いていた!

めっきり涼しくというか寒くなってきましたが、
みなさんは体調を崩されていませんか?

僕の方は寝込むほどの風邪はひいていませんが、
咳や鼻水といった軽い風邪になってます。。。

今回はスーパーに行った時にお得なキャンペーンを発見しましたのでご報告したいと思います。

sponsored link

実質ジュース代が無料!78円のジュース1本に、
108円のドーナツ無料引換券が付いている!

いやぁ~これは最高ですね!
108円のドーナツですが、2種類限定になってまして、
商品名はオールドファッションフレンチクーラーの2種類が引換券の対象です。
僕はこういったキャンペーンの時くらいしか、
ミスタードーナツなんて食べられる時はないですからね。

ここぞとばかりにジュース3本買いました。
3本とも違う物で、コーラ、ファンタ、ドクターペッパーです。
お金があったら、引換券付きのジュースをいっぱい買いたいたかったですよ。

注意点・ドーナツ引き換えは1人1枚(1個)

引換券を3枚持っていても、3個引き換えは出来ないって事ですね。
並び直して2枚目が使えるかは不明。
おそらく、店や店員によってOKとダメなところが分かれそう。

まぁ、店を変えれば1日2個、3個ともらえるのは確実だけど、
ガソリン代や手間をかけてまでハシゴはしたくないですからね。

ということで、
チケット付きのジュースを大量買いしたところで、
引き換えが1人1個なので我慢しました。

あっ、あと、もう1つ重要な事は、
引き換えの有効期限があるということです。
なので、仮に30本買ってドーナツ引き換えが30枚あっても、
1店1個引き換えを毎日しても30日かかってしまう手間と通う労力?!があり、
何も買わずにこれだけを引き換えに毎日行ける精神力も必要になってくるので、
やっぱり5個以下が妥当かな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link