ハイジンネット

最高ガスボリューム5.0GV?耐圧ボトル?ペプシ史上最強炭酸&強力カフェインを飲んでみたよ

time 2016/08/09

最高ガスボリューム5.0GV?耐圧ボトル?ペプシ史上最強炭酸&強力カフェインを飲んでみたよ

IMG_20160805_224138
最近、夏のイベントが連発していて、
足利花火大会や町内祭り、足利北仲裏通り屋台街イベントなど、
この時期ならではのイベントが多く、ブラつく機会が増えております。
ブラついてると喉も渇いてしまうので、やむを得ずジュースを買ってしまうわけですが、
僕はジュースは飲んだ事がない物しか買いたくないんです。
試してみたいんですよね。
今回の【ペプシ ストロング】も初めて買いました。
もちろん、普通のペプシは飲んだことあるんですが、
ボトルに『最高ガスボリューム5.0GV!耐圧ボトルXペプシ史上最強炭酸×強カフェイン』って書いてあり、
喉が強力な炭酸を欲しがっていたので、『最強炭酸』という単語だけでコレを買いました。

結論・炭酸はたいした事なかった。残念

耐圧ボトルは少し固くなってるのはわかりました。
もっとガツンと刺激があっても良いとおもいました。
でも、同時に飲み比べると違いはわかるのかもしれませんね。
今回はノーマルを飲んでないので、イマイチ感はありましたけどね。

夏は強炭酸が飲みたいですからね。
ビールや発泡酒、缶チューハイも強炭酸を出して欲しいところです。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link