ハイジンネット

車は絶対に冷房つける派?酷暑でオープンカーは罰ゲーム!?

time 2018/08/02

車は絶対に冷房つける派?酷暑でオープンカーは罰ゲーム!?

ほんと、毎日暑いですよね・・・。

今日はバイトが休みで家でまったりしているのですが、
現在の室温は38度です。
汗だくです・・。

僕のyoutubeライブを観てる方や、旧ブログからの読者の方なら知ってると思いますが、
僕は絶対に冷暖房をかけずに耐え抜く人です。
真夏も真冬も家の最悪の環境でも我慢し続けてエアコンは絶対につけません。

それもこれも全ては電気代をケチる為の努力です。

sponsored link

車のエアコンはどうしているのか?

暑い夏

もちろんエアコンはつけません。
この毎日クソ暑い中でも窓全開にして走るだけです。

よく、SNSのコラムやアンケートサイトで、
『女の子が嫌う車10』などで、
『オープンカー』と入っていて、
『夏は暑いしメイク崩れるし・・・』等の回答がされている。
まったくつまらない女だな。
まぁ、僕はオープンカーに乗ってないから関係ないんだけど、
オープンカーに乗っていなくても他人事ではない。

それは真夏の猛暑でもエアコンなしの汗だくドライブになるからだ。
オープンじゃなくても、メイクは汗で流れ汗だく必須だ!
普通の男だったら、彼女の為にエアコンを入れて冷やしたり、
エアコンが効かない車だったらわざわざ直したり車の買い替えまでする男もいるかもしれない。

しかし、僕はそういった類の男とは真逆のタイプでして、
この汗だくの車でグダグダ言うような女だったら、もう会う事もないだろう。
そうやって若い時から嫌われて自然消滅を繰り返してきた。
進歩がないといえばそうなるんだろうな。
ただ、無理に自分の考えや価値観を相手に合わせるような事は絶対にしない。
それは死ぬまで変わらないだろう。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link