ハイジンネット

車の趣味(センス)で異性との相性がわかる気がした

time 2016/09/02

車の趣味(センス)で異性との相性がわかる気がした

TSJ93_kareshinohizademakura20150208151029_TP_V
最近、すごく思う事がある。
車の車種による好き嫌いのセンスは、性格的な相性が合う合わないがあるんじゃないか?って事です。
と、いうのも、
好意的な女性が乗ってる人の車と、嫌いな女性が乗ってる車は共通点があるってことです。
もっと言えば、同姓でも気が合う合わないは、車の趣味(センス)が合うか合わないかで結構わかります。

ただ、これは度を越した金持ち相手には通じません。
だって、500万や1000万の車は、高いだけに何でもカッコ良く感じちゃったりしますからね。(スポーツカーは嫌いだけど、フェラーリはカッコイイって思う人も多いですからね)

そんなこんなで、
僕、個人的に合う合わない車の車種を発表したいと思います。

気が合う女性が乗ってる率が高い車
★日産 マーチ
★スズキ ラパン

気が合わない女性が乗ってる率が高い車
★トヨタ エスティマ
★トヨタ bB
★日産 キューブ
★スズキ ワゴンR
★他ミニバン、背が高い系の軽、オッサンみたいなセダンをVIPカーとか言ってカッコつけて乗ってる女

同姓で合わないセンスは・・・・クラウンやセドリックなどのVIPカー好きな奴。走り屋系のスポーツカー

これ、高確率で当たってるんです。
この他にも上げたらキリがありませんが、共通点は多いです。
皆さんも思い起こしてください。
過去に好きだった人、嫌いだった人が乗ってた車を思い起こすと、共通点が浮かんでくるかもしれません。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link