ハイジンネット

90年代のサムシングのデニムジーンズのCM覚えてます?あれが復刻されたみたいよ!

time 2017/01/14

90年代のサムシングのデニムジーンズのCM覚えてます?あれが復刻されたみたいよ!

美人
僕的には91~95年あたりが1番人生が楽しかった時代だと思ってる。
その頃に経験した色んな出来事は、不幸な事は少なく自由気ままにTVにゲームに没頭できた幸せが時代だと思っている。
その頃は、今のようにインターネットもなかったので、
TVとゲームが最高の娯楽だったし、寝てる以外1日の大半をゲームかTV鑑賞で過ごしていたと思う。
それほどテレビを観てるもんだから、当時のCMも色々覚えてるし懐かしいな~って思いながらyoutubeでCM動画集を観たりしている。

EDWIN SOMETHING のCMが復刻された!あの着替えシーンも!

復刻版のCMを観たい方は【アダムエロペ】のサイトを検索して観て下さい。今、動画が公開されています。
復刻されたということで、すっごく懐かしい気分になって観に行ってみたのですが、
感想としては『作りが雑!』の一言。
復刻するなら徹底的にこだわって欲しかったな。
せめて、【尺、ロケ地、カメラアングル】の3点だけは忠実に再現してほしかったところ。
まぁロケ地は30年前だからなくなってる可能性があるから仕方ない部分もあるけど、似たような場所を探す努力は欲しいね。
CMの尺とカメラアングルは、そのまんまじゃなきゃ復刻CMの意味がないんだけどな。

中途半端で残念!CM製作者が無能なのかやる気がなかったのか、はたまたどちらもなのか?

昔はジーンズのCMってリーバイスもEDWINもかっこよかった。
ビッグジョーンなんかも良かった記憶がある。
この【EDWIN SOMETHING】のCMも、最後の『SOMETHINGは女の子のジーンズです』ってのが印象的だったな。アノ頃は16歳くらいで今よりも多感な時だったしな。
またCMソングもおフランスな感じで独特な女性らしさが出てたと思う。
Elsa Lunghiniって女性が歌う『T’en Vas Pas』という曲だったけど、今聴いてもやっぱりいいな。
歌を聞くと当時を思い出す・・・ってのもあるけど、CMでアノ頃を思い出すってのもあるかもしれないな。
あぁ・・・アノ頃に戻りたい・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link