ハイジンネット

赤い公園の『KOIKI』のサビ『世界が浮き足立っても~♪』ってフレーズが好きだ!

time 2016/04/06

赤い公園の『KOIKI』のサビ『世界が浮き足立っても~♪』ってフレーズが好きだ!

N112_headphone_TP_V1

sponsored link

♪世界が浮き足立っても~あなたが泣いてたらしょうがない~♪

僕はテレビを観ません。
なので流行の曲も知らないし新人歌手も知りません。
主にラジオを聞きながら1日中ネットしてるのですが、
この赤い公園の『KOIKI』って曲もラジオで初めて聞きました。
何気なく聴いていたらサビの部分の『世界が浮き足立っても~あなたが泣いてたらしょうがない~』って歌詞がガツンと入ってきました。
その前後は全く覚えてないんですけどね。
この1フレーズは、まさに僕がお母さんに対する気持ちと同じだったからです。
どんなに楽しい事があっても、お母さんが辛かったり悲しんでいたら意味がない。
宝くじで億円が当たっても、お母さんが病気だったりいなかったら意味がないんです。
そんな気持ちでいるだけに、この1フレーズを聴いた瞬間にお母さんの事を思い出してしまいました。

現にお母さんの闘病生活中は、何をしても楽しくないのは当たり前で、
常にお母さんの心配ばかりが頭の中をかけまわって、
何にも集中できず、本当に苦しかったです。
この気持ちは、今現在、家族や大切な人が重病で危ないと言われてる方だったらわかる気持ちだと思います。
でも、本人は辛い姿を見せたくないって思うのか、
一緒にいるときは気丈に振舞おうとするんですよね・・・。
それが、また泣けちゃうわけです。
どんな時も、お母さんの心中を察するだけで号泣してしまいます。
あ~あ~・・・。
お母さんに会いたいな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link