ハイジンネット

ビッグボーイでエアコンのカバーが降ってきたよ・・・

time 2016/07/27

ビッグボーイでエアコンのカバーが降ってきたよ・・・

この前、ビッグボーイで食べていたら、
蜘蛛が下りてくるかのように、写真のようにツーっとエアコンの風が出てくるところの蓋が下りてきてビビリました。
20160705_213638021
でも、ちょうどエアコンの蓋が下りてきた下のテーブルは客がいなかった。
これ、客がいたらヤバかったな。
まぁ、ゆっくり下りてきたから怪我はないと思うけど、
油吸ってベタついた蓋が頭や服等に付いたら汚れるだろうから、服の弁償かクリーニング代が発生しちゃうだろうな。
店員は特に慌てた感じでもなかったから、ここでは当たり前の事なのか!?
そんなことないだろうな。同時間帯に何度も行ってるけど初めて見たし。

7月は外食回数が7回はあったな。その内4回は奢りだった。

今月はラッキーだった。
こんなに外食をする事ってなかなかないからな。
まぁ、自腹じゃないんだけどね。
7回ほど外食したけど、その内4回はタダ飯だった。
他3回は、自腹すたみな太郎2回と、ベトナムから帰国後にすぐに食いに行った丸亀製麺のうどんだからな。

食費に1日1000円使える身分になれたら、食生活は豊かになるだろうな・・・

今の僕の月々の食費は1万もかかってない。(下手すりゃ7000円くらいかもしれない)
だから、1日にしたら300円くらいってことだな。
固定で買ってるものが、納豆と米くらいか。
それだけでも、3500円はかかる。
あとの4000~7000円は、たまに買う卵10個と牛乳かな。
肉もたま~にお勤め品で買うけど、なかなか買うのには勇気がいる。
でも、今日は100円のカップラーメンと62円のお菓子買っちゃったよ・・。
貧乏人は辛いな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link