ハイジンネット

萩本欽一と田村正和は病気じゃないよな?元気かな・・・

time 2016/12/09

萩本欽一と田村正和は病気じゃないよな?元気かな・・・

GAK95_yuuhikappurushiruetto_TP_V1
ふと思い出す有名人っていますよね?
それも、最近出まくってる人じゃなくて、最近見ないような人で・・。
僕は最近の有名人には本当に疎くて、若手俳優や歌手なんて全くと言っていいほど知らない。
たまにラジオでよく流れてる曲をyoutube検索したり、youtubeの関連動画から数分程度のバラエティ番組を観たりする程度の知識だ。
そんな僕でも、最近出てないんだろうな・・・って思う芸能人の中で、
萩本欽一(欽ちゃん)と、田村正和がそうだ。
もしかしたら、出てるのかもしれない。僕がテレビ観ないから知らないだけでね。
でも、僕がふと思い出す人って、不幸になる人が多いんですよ・・・。
不幸が起きてから『最近、気になってたんだ・・・』っていうのもなんだから、
気になってるこの二人の名前を書いてしまう。
こうする事によって、そうならなければいいな。って意味も込めている。
特に田村正和は好きな俳優で、
ニューヨーク恋物語時代の田村正和の雰囲気と顔つきは、
僕の理想の男の顔つきと言って過言ではない。
あんな顔に生まれたかった!
こうべた褒めすると、女性からは失笑か『えぇ~!』って否定的な意見を言われる事がある。
キザとか雰囲気が嫌という意見も多いけど、
あのカッコ良さは中学生くらいだったけど痺れたんだよな。
もしかしたら時代が違うってのも少しはあるかもしれない。
現に、アノ時代は田村正和の恋愛ドラマで『失笑』や『ダセェ~』って事を言いながら観ていた人は少なかったと思う。
アノ頃は普通にカッコイイ大人の男だったんだよな。
まぁ、田村正和を語ると、うちの子にかぎって・・・からパパはニュースキャスターなど、
アノ時代の田村が好きだったから、急にコメディ路線じゃなくなってきた時は違和感があったんだよな。
萩本欽一も田村正和も、もう高齢になっちゃったから、出なくなると安否が心配になるんだよな。。。
元気だったらいいけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link