ハイジンネット

アピタ足利店に入っている激安690円床屋は気に入った!(店名IWASAKI)

time 2020/06/17

アピタ足利店に入っている激安690円床屋は気に入った!(店名IWASAKI)

ここ3~4年は足利のビバホーム内にある3Q(サンキューカット)1000円カットに行っていました。

ずっと1080円でポイントカードが貯まると1回無料だった。

ポイントカードは24ポイントで1度行くと2つスタンプを押してくれたので、

1080円X12回=12960円で 1回分(1080円)が無料になって良かった。

しかし、ある日『ポイントは1回で1個のスタンプ』と改悪されてテンション落ち、

更に増税のタイミングに便乗して1200円に値上げされた。

それでも、家から近いってのと、他の1000円カットも同等の料金だったりするので、

同額だったら変える必要もなく行っていた。

sponsored link

転機が突然訪れた!

たまたま行ったアピタ足利店の中に床屋が新規OPENしていた

まずプライスリストを見てほしい。

え!?税込み690円???ウソだろ??

これから、ナンンダカンダ付けられて1500円くらいになるんだろ?

そう思った。

そして、恐々と店内に入り、利用してみることにした。

店内の様子は外から見えなかっただけに不安だったが、

中に入ったら愛想の良い店員が5人くらいいた。

空間は狭い感じもするが特に気にならなかった。

スタッフは女性スタッフだけだったが、

スタッフに聞いたら男性スタッフもいると言う。

一部の千円カットの店は、スピードと安さが売りなだけで雑な店も多いが・・・

ここの店の感想は、3000円クラスの床屋と遜色ない丁寧さだった。

切り終えて『はい!終了です!』と強制的にシートを取られて終わりではなく、

『こんな感じですが、横とか後ろはもうちょっと切りますか?』と丁寧に打診してくれる。

微調整があるわけだ。

素晴らしい!

これで690円なのか!これは言うことない。

次回からは絶対にココだな!と強く思いましたが、

恐れているのは【閉店】だ。

しかし、調べてみたらチェーン店らしいので、

うまくやってくれそうな気がする。

ずっと、潰れないで営業してほしいと願うばかりだ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link