ハイジンネット

タバコ吸う女が苦手

time 2016/11/21

タバコ吸う女が苦手

ook86_kemutai215183800_tp_v
みなさんは煙草吸いますか?
僕は吸いません。
吸いたいと思った事もありません。
最近になって、やっと流煙が体に悪いってわかって分煙になったり禁煙ムードが高まってきましたが、
昔っから煙草を吸う奴の近くにいると、服や髪に臭いがつくので嫌でした。
それもこれも、お父さんが煙草吸ってたんですよ。
子供の頃からキッチンでタバコ吸って、その臭いが部屋中というか家中に流れてきてたんです。
そんな状況だと影響されて子供も吸うようになりそうなもんだけど、
全然吸いたいって思わなかったな。
お母さんもおばあちゃんも、タバコ嫌い!っていつも言ってたから、
父親よりも母親派だった僕は、アンチ煙草になったわけです。

sponsored link

煙草は体に悪いのは明白。それでも吸う奴が健康診断とかして健康に気を遣ってる奴は滑稽だしアホだと思う

どうせ肺癌になるんだろうから、潔く健康診断なんかするなよ。
もちろん、ガン検診なんかもするな。
そんなのにビビリながら煙草吸ってるのか?それこそバカとしかいいようがないし、
そんな体に悪いと思ってる事を、他人に煙テロしてるわけだから最悪な奴らだと思う。
それを400円とか金出してやってるんだもんな。信じられないな。

タバコを吸う女が嫌いな理由

これは、臭いとか健康とかじゃないんです。
タバコを吸う奴の感性というか、行動パターンが嫌いなんです。
これ、吸う人は『何ソレ??』ってわからないでしょ?
吸わない人からすると、『一服する』っていうタバコタイムがわけわからないわけです。
特に、デートなど彼女と2人だけで遊んでる時に、
ことある事に『一服』をかます女がいる。
食事を食べ終わった時、車から降りた時、ちょっと時間が空いた瞬間などなど・・・
特に気になるのが食後の一服ってやつだ。
これ嫌いなんだよな~・・・。
ファミレスでもどこでも喫煙席に座る事になるからテーブルで食い終わった後に吸い始めるか、
ラーメン屋とかで喫煙できない店の場合は、退店直後の自販機前で吸い始めたりする。
この一連の行動が大嫌いなわけです。
今は、タバコ吸う女が嫌い!って話をしてますが、この行動をする同性の男とも付き合えないくらい嫌いなんですよ。

極めつけは、【旅先にて・・・】感動をブチ壊しする『一服行動』

実際に体験した話なんだけど、
人が感動に浸って、あーだこーだ話してる時に、
おもむろにタバコ取り出して吸い始める女・・・。
この行動って、女は無意識なんだろうけど、
こっちからすると、【こんなの見ても感動してないし興味がない!】って気持ちを感じるわけ。
例え『綺麗~!!超感動するぅ~~~』なんて言っててもね。嘘に聞けるわけよ。
この他にもタバコを吸う奴の『一服にまつわる行動パターン』が嫌い過ぎて困る。
だから、こちらから連絡して会う人では、タバコを吸う人は1人もいないわけです。

sponsored link

コメント

  • 喫煙者がよく吸う権利を主張しますが、彼らは明らかに未成年の頃から吸ってますからそんなことを言う資格は全くないですね。

    受動喫煙の方が体に悪いので本当に迷惑です。

    by たかよし €2016年11月22日 14:46

    • 受動喫煙って吸ってる人と同等に体に悪いそうですね。
      これはテロみたいなもんですね

      by 81jin €2016年11月22日 23:29

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link