ハイジンネット

成田空港 ターミナル1 楽天ゴールドカード ラウンジ IASS Executive Lounge

time 2016/07/12

成田空港  ターミナル1 楽天ゴールドカード ラウンジ IASS Executive Lounge

DSCF9306
成田空港の第1ターミナルにある2箇所目のラウンジです。
こちらは、隣にあるTEIラウンジよりも遥かに混んでます!!
TEIラウンジは5人ほどでしたが、ここは3倍の15人以上はいました!(広さはあまり変わらないのに・・)
ここのラウンジは、TEIラウンジと違ってプライオリティパスじゃなくても利用できます。
楽天のゴールドカードがあれば利用可能です。(プライオリティパスでも利用可)
まぁ、楽天ゴールドプレミアムカードを持ってる人ならプライオリティパスも持ってると思いますが・・・。
隣に比べて混んでる理由は何なのか???
プライオリティパスがなくても利用できるから???
ビール(ホカチューハイなど有り)が1本(350ml缶)無料で飲めるから?
はたまた柿の種が食べ放題だから?
う~ん・・・・どれも微妙な差過ぎる・・・。
とは言え、すぐ隣のコチラのラウンジなら無料で1本ビールが飲めて柿の種が食べれるなら、
その違いだけでもTEIラウンジには行かずに、こちらを利用したくなる気持ちはよくわかる。
でも、やはりサンドウィッチや蕎麦などの軽食などは一切ありませんでした・・。

それにしても、混みすぎです!
ラウンジっぽくないです。
この人の多さでは、ロビーで長ベンチに座ってるのと大差ありません。
とにかく、ビールを一本無料で飲みながら、柿の種をバリボリ食いたい!って人にはお勧めです。
あとドリンクバーも普通にあるので、やっぱロビーよりも快適には過ごせますね!

IASS Executive Loungeの中の感じはこんな感じです↓

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link