ハイジンネット

2021年購入した福袋は丸亀製麺とハードオフ!マクドナルドは抽選ハズレた・・・

time 2021/01/23

2021年購入した福袋は丸亀製麺とハードオフ!マクドナルドは抽選ハズレた・・・

こんにちは。

新年あけて3週間が経ちましたが、
相変わらず色々とバタバタしてまして、なかなかyoutubeの動画編集もできず、
まったりとライブ配信も出来ずにいます。。(涙)
貧乏暇なしといったところでしょうか・・。

さて、もう正月気分もなくなっちゃったと思いますが、
今年買った福袋は2つ。
こう書くと毎年いくつも福袋を買ってるかのように思われてしまうかもしれませんが、
福袋は4年くらい前までは趣味の手品の福袋だけは買っていましたが、
完全にゴミ袋になってきたので手品の福袋は買うのはやめました(^^;)

あれからは飲食店のクーポン券付きのお得な福袋が残ってたら買う感じでしたが、
みんな考えることは同じで、ファーストフード店など利用頻度が高いような店の福袋は瞬殺で完売してしまうんですよね・・。

今年は、たまたま丸亀製麺の福袋が並ばずにタイミングよく店の外で売っていたのでゲットしました。
2000円(税込)でしたが、丸亀の特製だししょうゆ&だしソースが入って、食券クーポン券が2400円分入って大変お得でした!
クーポン券も200円と少額で分かれているので使いやすくて良いですね!

あと、もう1つ福袋を買いました!
購入したのはハードオフ!

でも、中身がわからないハードオフの福袋なんて地雷過ぎて買えませんよね。
しかし、ちゃんと中身がある程度見えるので、数点欲しい物が見えたら買いです。
しかも500円と安いですしね。
7点くらい入ってたかな。僕はその中の1点だけ欲しい物があり、
その1点は1000円でも欲しかったやつだったので、残りは捨てちゃってもいいわけ。
いらないものもポーチとか小物入れみたいなのがあるから旅行用に、
カメラのバッテリーやケーブル入れなどで使うとするか。

マクドナルドの福袋の抽選にハズレたのは残念でしたが、
特に福袋を買ってる癖がついてないから、こんな程度でも結構満足しています。

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link