ハイジンネット

RuiPuのソーラーチャージャー対応の大容量モバイルバッテリー24000mahを買ってみた!

time 2018/03/20

RuiPuのソーラーチャージャー対応の大容量モバイルバッテリー24000mahを買ってみた!

今はスマホは完全に生活の一部になっているので、
家に忘れて出かけてしまうと1日中そわそわしてしまうほど欠かせないツールになりましたよね。

それは旅先でも同じで、
旅先だからこそ、普段よりもスマホを活用する時間が長かったりするわけです。
お店や観光地の調べ物をしたり、地図を見たり、SNSに投稿したり、
LINEやメールチェックしたり・・・etc…
意外とバッテリーってサクサク減っていきますよね!
amazonでチェック!→https://amzn.to/2OvW0Fo

sponsored link

ホテルのコンセント不足時でも大活躍!


意外とホテルってコンセントの数が少ない部屋って多いですよね。
洗面所に1~2ヶ所、
部屋にも2~3ヶ所ってホテルも少なくない。
ホテルに泊まる機会が多い方や、ガジェット系を多く持つ人は、
その辺はよくわかってると思いますが、
1人出張や1人旅行ならまだ良いですが、
2人になるとコンセントの争奪戦になったりする。
スマホ 充電 コンセント
用意良く延長コードを持って行ったりして対策してる人も多いと思いますが、
延長コードの場合は、スマホとコードだけでなくコンセント部分も必要になったりして、
そのコンセントの頭の部分もスマホ2台や他のガジェット全てを持っていくとかなりガサばる感じになる。
USBポートだけのコンセントもガサばらずに良いですが、
やはり外出先でも充電できるモバイルバッテリーは一石二鳥的に助かる。

ソーラーチャージ対応で電源供給が出来ない震災時でも活躍

このモバイルバッテリーの良い所は、
ソーラーチャージが出来る事。
1時間で200mAhの効率なので決して多くは望めないが、
ゼロよりは遥かに良いだろう。
キャンプやアウトドアなどでも重宝すると思う。

外出時にバッテリー残量が少なくなって焦った経験がある人なら保険的にバッグに1つ持っていると良いですよ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link